オケハザマってなんですか? ラジオ版 に出演しました!

5月31日「オケハザマってなんですか?」ラジオ版の収録に参加させて頂きました。
この番組は、起業家による、起業家の為の、起業家マインド増幅番組で、TV番組時代の出演者であるHKT48の坂本愛玲菜さんがアシスタントMC、実際に番組出演経験ある起業家の橋本正徳さん・武耕太郎さんがMCで、毎週土曜21時45分~放送されています!

本収録には福岡の起業家達だけでなく、福岡市の高島市長も一緒に出演されており、熱いトークが繰り広げられました。
収録の途中に出演者と観客で乾杯をする時間も設けられており、また、場所の天神FGNの中にあるawabarでの開催であったため、とても華やかで賑やかな素敵な雰囲気に包まれておりました!

このような貴重な機会を頂けたことは、とても光栄で、夢のような時間でございました。
関係者の皆様様、お越しくださった皆様、誠にありがとうございます。
お会いできた方々との貴重なご縁を大切にし、精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

執筆者:原